アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は首都圏に住んでいます。
10日後に大阪に行きます。3日間プラプラとしたいのですが、事前に情報を知りたくて・・・。旅行本などの大袈裟なものでなく、関西ウォーカーのような
タウン誌がほしいのです。どなたか知っているかた、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大きな書店であればじゃらんなどの他地域のものも置いてありますよ

私は北海道で千葉ウォーカーを購入した事があります^^
    • 0
    • 0

渋谷のブックファースト(東急本店の近く)の1階には、全国のタウン誌のコーナーがあります。

それから、確か、紀伊国屋書店の新宿本店にも、同じようなコーナーがあったと思います。
書店によっては、情報雑誌のコーナーではなく、旅行雑誌のコーナーにあったり、雑誌ではなく旅行書のコーナーにあったりもしますし、入荷冊数が少なくて、目立たないところに置いてあったりしますので、根気よく、売り場を探してみて下さい。関西だけでなく、行く予定がなくても、違う地域のタウン誌って、いろんな発見があって面白いですよ。
    • 0