10秒目をつむったら…

日本人メジャーリーガー(松井秀選手、イチロー選手、田口選手、松井稼選手、井口選手)の打席に入る時のテーマ曲を教えてください!
また、ピッチャー(野茂投手や長谷川投手など)がマウンドに上がる時にかかる曲などもありましたら教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

はじめまして。

井口選手ならわかります☆
井口選手のテーマ曲は井口選手が去年、社会貢献活動として出された「BATTLE EYE」の中の曲を使うと、以前サイトでみました☆☆

ほかの選手はわからなくてすいません。。。

参考URL:http://www.sporsic.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
大変参考になりました。
井口選手がこんな形で社会貢献されているなんて、
知りませんでした!

お礼日時:2005/07/07 10:21

こんばんは。


ヤンキースの松井秀喜選手だけになってしまいますが
たしか、ビートルズの GET BACKだったと思います。

 が!たしか打席ごとに変わっていったかなと思います。
 他に Are You Gonna Go My Way や DAY TRIPPERなど・・・。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います!
大変参考になりました。

お礼日時:2005/07/07 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!