プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットのサイトで配信や視聴しているストリーミング動画を再生すると、音声や動きなどは問題ないのですが、色がなんと言うかサーモグラフを見ているかのようなものになってしまいます。サイトによってはストリーム再生できる事もあるのですが、ほぼだめです。メディアプレイヤーです。最近ADSLにつないだばかりなので以前からそうだったのかもわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

思いつく原因としては、


・画面のプロパティでの設定が256色とかになっていて、フルカラーの動画の色が化けている。
・codecの問題。
とか。

デスクトップ右クリック-[プロパティ]
「画面のプロパティ」ダイアログ
「設定」タブ
の「画面の色」の色数、bit数を確認し、256色、8bitとかならば色数を上げてみては?

補足して欲しい事項としては、
・再生できるサイト、出来ないサイトのアドレス。
・お使いのPCのメーカー、本体の背面や裏面に書かれている型番。
・グラフィックカードのメーカー、型番。
とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
・画面のプロパティ→bit数最高にしてみましたがだめでした。
・codec→フリーソフトのものを入れてみましたがだめでした

補足なのですが
・再生できるサイト→会員制のアダルトサイトでございます。
・再生できないサイト→NTTのフレッツ・スクエア内
なのでアドレスをお教えできませぬ。
・PC型番→デルコンピュータDimension8400というモデルです
・グラフィックカードはわかりません

お礼日時:2005/06/23 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています