アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社でOutlookの共有アカウントを作成し、 業務で利用しております。
それぞれの個人端末で共有メールを確認できるよう設定が完了している状態です。

しかしながら、新しく増えた1名のみ、メールは確認できるのですが、色分け(分類項目)を利用できません。
共有アカウントでは、色分けで、赤色→Aさん担当、青色→Bさん担当等、分類できるよう設定しておりますが(分類は手動で行っております)新人さんのPCで分類項目の欄を右クリックしても、共有で設定しているはずの「赤色→Aさん」といった表示が出ず、初期設定のままのような表示となります。

共有アカウントの色分け設定が、新人さんの端末?に反映していないことと思われるのですが、どうすれば反映するのでしょうか。お分かりになる方、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございますm(_ _)m
    質問文について言葉足らずだったのですが、利用したいのは予定表ではなく受信メールの色分け(分類項目)です。(画像赤丸部分)

    「Outlook 共有アカウントの色分けが」の補足画像1
      補足日時:2019/01/11 03:08

A 回答 (2件)

Outlook2010でDomain 環境の Exchange Server Client として運用している場合


https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/for …
    • good
    • 0

追加の予定表のみ共有にした状態では色分け適用されませんが、共有ユーザーに対して、元の予定表の「アクセス権限」も設定することで解決した事例があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています