プロが教えるわが家の防犯対策術!

「Google Chrome を入手」が表示されます、すでにGoogle Chromeはインストール済にも関わらずこの様な表示はなぜ出ますか、表示させない方法はありませんか?
ディスクトップwin10

A 回答 (6件)

Googlechromeで終えて!gooで拒否された場合には、


gooのIDとパスワードでログインをすることで、他のプラウザ共共有することが出来ます。

IEでログインをしていて、Googlechromeでログインをした場合は、異なる橋よからログイン和されました、というお知らせのメールを受信しまする
    • good
    • 0

google chrome以外のブラウザーを使っているからでしょう。


google chromeってブラウザーを使いアクセスすると表示されないと思われます。
Chromium系でもGoogle Chrome以外なら、表示されたりする場合があります。
    • good
    • 0

Google Chrome以外のブラウザを使わなければ良い。

    • good
    • 1

>今度はPCで教えてgooを開こうとするとID.PWで拒否されて開けません


ただしいIDとパスワードを入力すればOK。
    • good
    • 0

Microsoft EdgeやFirefoxといった、Chrome以外のWebブラウザでGoogleマップにアクセスすると表示されるようです。



「GoogleマップへのアクセスにはGoogle Chromeを使う」か「Windows10標準の『マップ』等、他のモノを使う」位しか表示させない方法はないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Chrme既定にしたら表示されなくなりましたが、今度はPCで教えてgooを開こうとするとID.PWで拒否されて開けません、スマホは問題ありません。

お礼日時:2019/03/20 10:17

1)右上の「・・・」ボタンをクリック、「設定」「詳細設定」「コンテンツの設定」「通知」通知をブロック/許可したサイト等の一覧から、該当するサイトのURLを探して(

https://pushjs.org:443)、右側の設定ボタンをクリックし、「削除」または「ブロック」で通知がオフ。

2)フリーソフトで「Google Chromeでダウンロードバーを非表示にする」
https://antarespc.com/web-browser/google-chrome- …

https://www.lifehacker.jp/2012/02/120208googlech …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!