プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者質問ですいません。

Googleで、別のアカウント追加をしようとしましたら、エラー。

403. That’s an error.

We're sorry, but you do not have access to this page. That’s all we know.

今までは普通に別のアカウントに切り替えができてました。

原因を考えたのですが、先日、パソコン初期化で、ブラウザを新規インストールしたぐらいです。

問題が起こるブラウザは、Google、Braveです。
Fire fox、エッジでは問題なく切り替えで、別のアカウントのログイン画面になります。

なぜでしょうか?
アドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カウントの設定: 別のアカウントへの切り替えをするためには、まずGoogleアカウントの設定やセキュリティ設定を確認してください。

特に、複数のアカウントを使用する場合は、アカウントの連携やアクセス権限の設定に注意が必要です。

ブラウザの設定: ブラウザ自体の設定に問題がある可能性も考えられます。ブラウザのキャッシュやクッキーを削除してみたり、ブラウザの設定をリセットしてみることで解決するかもしれません。また、Googleアカウントに関連する設定や拡張機能も確認してみてください。

IP制限やセキュリティ制限: Googleはセキュリティ対策として、特定のIPアドレスからのアクセスやセキュリティ設定に制限をかけることがあります。もしIP制限がある場合、特定のブラウザやデバイスからのアクセスが制限されることがあります。

Googleのサーバー側の問題: 一時的なサーバーの問題やメンテナンスにより、アクセスに制限がかかることもあります。時間をおいて再度試してみるか、Googleのサポートに問い合わせることで情報を入手することができます。
    • 1