プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Notesのメール通知で困っています。

新着メールの通知設定を1分単位かつ、ダイアログ表示で
設定しています。
しかし実際は、メールがきても、通知されることなく、
受信します。
自分で調べてみて、NOTES.INI ファイルから NewMailSeqNum パラメータを削除し、
cashe.dskを削除することも試してみましたが、
直りません(>_<)
良い方法がありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

1分単位は無理では?


そうとうサーバスペックがよくないといけないような?
できる?とヘルプに書いてありましたか?

頻繁に見たいということであれば、サーバ側で
ポータル設定をするか?
ユーザ側でWelcomeページで見たいビュー画面を選択(今回ならInboxフォルダーを設定)するのが妥当だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!