プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows10を使用しています。GoogleChromeでYahooなどのサイトにアクセスした場合になかなかページが表示されないことがあり困っています。Firefox,Edgeなどは問題ありません。
なかなかページが表示されない時、Chromeのタスクマネージャを見ると
「ユーティリティ:Network Service」が高負荷(80%以上)になっているようです。場合によっては表示エラーになることもあります。

・ネットワークの設定で「自動構成スクリプト」は無効にしています。
・DNSに1.1.1.1や8.8.8.8を設定してみましたが、現象は変わりませんでした。
・chrome://flagsで
Enable network service
Data reduction proxy with network service
をdisableにしてもあまり変わらないようです。
・GoogleChromeは最新版にアップデートしています。(74.0.3729.157)

もし同じ現象で解決できた方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。

A 回答 (1件)

chrome://extensions チェックしてください

• 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
chrome://extensionsにはデフォルトで入っているもの以外は無い状態です。
シークレットモードでも試してみましたが、特に現象が変わらない状態です。
引き続き何か試した方が良いものがありましたらお願い致します。