プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
映画「ブラウンバニー」のサントラの中で、
「COME WONDER WITH ME」という曲があるのですが、
歌っている女性は誰でしょうか?
Jeff Alexanderが音楽監督をやっているのは
わかるのですが、歌っている女性がわかりません・・・。

素敵な歌声なので、彼女のほかの曲があれば聞きたいと思ったのですが・・・。

わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

海外のサイトですが、


同じようような質問がありますね。
【Come wander with me】
その回答によりますと「Come wander with me」は、
Jeff Alexanderが、
Twilight Zone」から採ったオリジナルソングのようです。
the song originates from a episode of the Twilight Zone.
Jeff Alexander wrote the episode where the
song is featured

【Twilight Zone(トワイライトゾーン)】
CBSで放送されたTVシリーズ「Twilight Zone」です。

http://amazingforums.com/forum/SMAK/228.html

参考URL:http://amazingforums.com/forum/SMAK/228.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
海外のサイトまで見てくださったんですね!
トワイライトゾーンからのオリジナルですか・・。
じゃぁ、歌っている女性はやっぱりわからないんですね。
素敵な声だったもので気になって・・・。

お礼日時:2005/06/25 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!