アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、幻想水滸伝をしています。
どうしても、カクの村のネコちゃんが捕まりません。
ロッテが仲間にならないと108人揃いません...
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。


私もよくは覚えていないのですが、カクの村の猫は城レベル3以上で、リコンの宿にいる彼女に話しかけてからでないと捕まらなかったように思います。
(ちなみに城レベル3以上は仲間の人数が45人以上です)

ベストED頑張ってくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女の子に話しかけてカクの村に行き色々頑張ってみました。
神行法の紋章を付けた状態でネコちゃんに向かってどりゃーっと
ダッシュしたら捕まっちゃいました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/10/09 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!