アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の祖父は巣鴨拘置所から急死に一生を得た、誰もが知る岸信介氏であります。
交渉条件として、アメリカのスパイであることがあったと耳にします。

ただ、安倍晋三氏が長い間、総理として辣腕を振るい、世界での日本の立ち位置を強固なものに変えていく姿を見るに、本当は、アメリカからの独立を望んでいるのか?と感じていました。
まさか、そんな烏滸がましい思考はない。と周りから言われたものです。

今回、プーチン氏が弔電を打った背景にも、
本気でアメリカから独立したいと思っている姿を尊敬していた
とニュースで見ました。

どこまで、安倍氏はアメリカからの独立を本気で考え、望んでいたのでしょう?
彼の一番の政治思想はどこにあったのでしょうか?

A 回答 (2件)

アメリカから独立してますよ。

強く言えないだけで。例えば韓国軍の最高司令官はアメリカ人です。アメリカは韓国軍の指揮命令権を手放してません。なので韓国はアメリカの属国って事です。キリスト教が多いのもそういうことです。独立という意味を考えてくださいね
    • 0
この回答へのお礼

法に則った解釈をすべきと考えます。

日本と日本人を最優先でよくしていこうという思想です。

それに、日本は間違いなしの世界にも認識されている完全な独立国ですよ。政治にうとい新米のトランプ大統領の師範役も兼任していたくらいです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。