アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当は、山上徹也容疑者もグルで、安倍晋三が海外で悠々自適に老後を過ごすためだかで行った芝居の事件で、安倍晋三はピンピンしていて、海外に移住する計画であるという情報をどう思いますか。

事実なら、当然医者や看護師らもグルという事で、棺桶には、別人の死体等が入っていることになりますがね。

銃撃されたにしては、血の量が少なかったりしていたのが気になるのですがね。

なんせ死体も確認も出来ないのでね。

何事も鵜呑みにせず、何でも疑ってしまうのは僕の悪い癖ですかね。

まあ近々でも、ロスチャイルドの隠し子でイルミナティの一味だったヒトラーが偽者を使って本人が自殺したように見せかけて、本人はアルゼンチンに逃亡し、余生・天寿を全うしたり、

アメリカのスパイだった山本五十六が、米軍戦闘機に撃墜されたように見せかけて、アメリカで余生を過ごしたり、

ブッシュとお友達のオサマビンラディンは、偽者を殺しただけで、本人はどこかで余生を過ごしていたり、

等の情報もありますがね。

安倍晋三が死ぬほど大嫌いな私は、もちろん全くのフェイク情報で、本人は本当に死んでいる事を切望していますがね。

私は人類国民の味方のロンリーフリーマンで、安倍晋三は人類国民の真の敵の極悪犯罪者反日売国奴ですからね。

A 回答 (4件)

良くそれだけ妄想するネ!


小説家になれば?
    • good
    • 0

>何事も鵜呑みにせず、何でも疑ってしまうのは僕の悪い癖ですかね。



そうだね、自分が普通の参加者と思わずに、どこかから電波で操られていることも疑ってかかった方がいい。
    • good
    • 0

情報があるというだけで簡単に信じるの?



よほど認知症が進んでいるだね。お気の毒に。
    • good
    • 2

典型的な「安倍ロス」ですね。

うっぷんを晴らす相手がいなくなって困っておられるのですね。ご自愛ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!