推しミネラルウォーターはありますか?

私はずっと名古屋に住んでいるんですが、今度近畿地方(大阪、兵庫、京都、和歌山)へ仕事で研修にいくんです。せっかくだし、いろんな焼肉屋さんへいってみたいので名前だけでもいくつか教えてもらえませんか??お願いしますっ。

A 回答 (5件)

関西オンリーのチェーンは少ないかもしれません。


牛角・焼肉屋さかい・焼肉でん・じゅうじゅうカルビなどでしょうか。
ぐるナビやホットペッパーを活用されると良い店が見つけられると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事くださってありがとうございます。
名古屋にはない焼肉屋を知りたかったので参考にさせていただきます。ホットペッパーは大阪にはたくさんあるそうですね。がんばって手にいれます!

お礼日時:2005/06/26 22:16

NO4です。


すいません。最初の名前入れ忘れてました。
アジヨシです。
    • good
    • 0

大阪ではかなり有名です。


鶴橋、なんばしか行ったこと無いですがおいしいです。

有名なところでチェーン店はないですが、鶴一。
もちろん鶴橋にあります。
ここは、整理券を貰って入るんです。オープン前から列が並んでもう大人気です。中は煙がモクモクなのでオシャレしていくところではないですね。。
http://www.turu1.co.jp/

参考URL:http://www.ajiyosi.co.jp/
    • good
    • 0

「味鉄」はどうですか。


先日、三宮店で食事をしました。

参考URL:http://www.ajitetsu.com/topics_01.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

味鉄さんのホームページ拝見しました。とても魅力的なお店ですね!!神戸牛食べてみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/26 22:22

大阪に住んでますが、こっちのほうには、ワンカルビという、チェーン店があります。

ほかにもいろいろあるみたいです。参考にしてください。
ぜひ、いろいろ行ってみてください。

参考URL:http://www.kansaiyakiniku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になるサイトを教えてくださってありがとうございます。勉強します。

お礼日時:2005/06/26 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!