プロが教えるわが家の防犯対策術!

すき家で豚丼弁当を買ってきて、店員の態度や商品に不満があったので
クレームを入れようと思ったのですが
レシートや商品についているシールには
本部(らしい場所)の電話番号しか記載して無く
電話帳やHPの店舗情報にも店舗の電話番号は記載されていませんでした。
これは、どうしてなんでしょうか?
ファーストフードに限らず普通の飲食店なら
店舗の電話番号ぐらいどこかに記載しておくものだと思うのですが・・・
何か記載したくない(公表したくない)理由でもさるのでしょうか?
クレーム拒否としか思えなくて、かなり腹が立っているのですが・・・

A 回答 (2件)

すき屋のサイト見ましたが・・・。



お客様相談室 9:00~19:00 03-5783-8806

↑こちらに電話すればいいと思いますよ。

参考URLを開いてもらって一番下に書いてある番号です。

参考URL:https://zenshm.securesites.net/community/contact/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
レシートに書いてあったのもこの番号ですが
店舗が24時間営業にも関わらず
電話の受付時間が限られていることが疑問なんですよね。

お礼日時:2005/06/27 22:19

クレームや問い合わせは本社で一括して受け付けるということではないでしょうか。


どうしても電話番号が必要であれば104で調べてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
104って24時間対応してるんでしたっけ?
一応、問い合わせてみればよかったですね・・・

お礼日時:2005/06/27 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!