アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき夜勤明けでうちに帰ればご飯は
あるのですが、
小腹が空いたので
セブンイレブンでホットスナックを
買おうと
アメリカンドックを買いました。

注文し会計したら

レジの60過ぎくらいのババァが
紙袋に入れたとはいえ

おもいっきり
わしづかみをして

レジに放り投げてきました。


一応紙袋あけましたが

明らかにババァがわしづかみ
したせいで
付いた跡があり 

気持ち悪いと思い

食べる気も失せて
そのまま捨てました。

セブンイレブンにクレーム入れたほうが
いいですか?

近所の
ローソンやファミマはアメリカンドックなど

串がついてるホットスナックは
串の所を持ってまたは
消毒スプレーみたいのを手にかけてから

専用の袋にいれ

レジに持ってきます

わしづかみ、されて

持ってこられたの初めてなんですが

普通ですか?
神経質すかね?


ちなみにババァ
店内に入るときも

レジに行った時もいらっしゃいませ
など
挨拶しませんでした。

A 回答 (8件)

本部に店名と時間を言えば、クレーム対応してくれるかもよ。



以前ファミマでイヤな対応されて→レジで本を受け取りだったのに「ファミポートでやってください」の一点張りで、ファミポートでやれなくて何度も操作して困ってるのに完全無視。すぐ後にファミマの本部みたいな所に事の次第と本が受け取れなくて困る!と電話したら、次に行ったときに、店長に頭下げられたよ。その時のおばちゃんしばらく経ったらやめてた。

その後、少し離れたファミマにおばちゃん発見!
    • good
    • 0

苦情を店長にゆうべきですよ!

    • good
    • 0

あー


店経営してる人はそんなんが多いかもね。レシートなくてもジャーナルがあるし言ってもらった方がいいよ。
    • good
    • 0

その場で、ババアに、おいっ!食べ物鷲掴みにして汚いだろ。

と言って、店長呼んで文句を言えば良かったのに。
商品買って、お金払っちゃって、食べる気失せて捨てたら、お金もったいないですよ。
クレーム入れるにしても、指の跡がついたホットドッグを捨ててしまってるから、証拠はない訳ですが、とりあえず、その旨、電話入れてレシート持って行って返金してもらえないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえばババァ

レシート渡さなかったすね

お礼日時:2018/09/24 13:05

クレームを入れるべき事案です。


そもそもアメドはトングで扱うのがルールのはずです。痕が付いたとかいう以前に、わしづかみというのはありえません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっき
アメリカンドック食いそびれた
と思いババァがいるセブンイレブンとは
別のセブンイレブンで

アメリカンドックを買いました

大学生かフリーターって感じの
若い店員さんは
消毒スプレーを手にかけ
トングでアメリカンドックを
取り出し
専用の袋にいれて提供してくれました。

やっぱりトングで取るのが
普通ですよね


ババァのセブンイレブンには
二度といきません。

お礼日時:2018/09/24 13:09

えー!


その60のババーは店員でしたか?
有るまじき行為ですね!
そうですよ、基本消毒スプレーをしてから袋に入れてお客様に渡します。
その年代は…そんなかんじなのかなー
でも、そこのお店の店長にすぐに言った方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかしたら
オーナー夫人とかかも


客に挨拶もしないし
商品わしづかみ
だし

お礼日時:2018/09/24 13:10

クレームより先に「手で直接触りましたね?変えてください」って何故言えないんでしょう?


あとでクレームとかありえない。その場でしょう。その方が怪訝な態度されたなら、店長さんに進言ですよ。喧嘩腰ではなく、キチンとお話すればいい。

すぐに頭に血が上りクレームだとか騒ぐ人って知力のなさを露呈するだけで、品位ないですよ。
    • good
    • 1

お疲れのところでそんな対応されたら辛いですよね。


自分ならアメリカンドッグは持っておき、クレームは一応言いますね。
質問者さんがもやもやして不快なら電話した方が良いですね。
変なクレーマーと思われない程度に。
お客様は神様ではないと思いますが、おばちゃんの対応はアウトですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/09/24 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!