【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

カップルで三泊四日で超おすすめの所(海外・国内問わず)ありませんか?!今まで北海道・山陰・京都・沖縄は行きました。海外は飛行時間がもったいないのでいつも国内になってます。上高地なんか~とおもっていますが・・いい情報教えてください。

A 回答 (2件)

いつ頃でしょうか?

ご予算は?

真冬以外でしたら九州オススメですよ
こちらでも過去質問で沢山でてますが
食べ物も温泉もいいですよ。

この回答への補足

8月のお盆すぎを考えています。いつも予算はいいとこいくならがんばっちゃおう~!精神で(゜-゜)でもあくまでもがんばれる範囲で。九州は去年阿蘇山と湯布院いいかな~って候補に上がりましたが、距離感がつかめなくて・・屋久島やら姫路城やら会津城やら・・・ちなみに忍野八海とか出雲神社とかいいと思う30です(^^ゞ

• 0

上高地で2泊するという贅沢をお薦めします。

今から予約を取れるかどうかはわかりませんが。時間を充分に大切に味わうことが出来ると思います。2泊以上で3泊出来れば尚更いいと思います。少しの時間だけでは上高地は満喫できません。時期を問わず、上高地を楽しむなら是非お薦めします。きっと、いい想い出になると思います。
    • 0