アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白骨温泉から上高地まで 車で何分かかりますか?

A 回答 (4件)

補足


上高地へは年間を通して一般のマイカーでは入れません。

沢渡駐車場(松本市方面から)・平湯駐車場(高山市方面から)からシャトルバスまたはタクシーなどをご利用ください
    • good
    • 1

観光客が直接車で白骨温泉から上高地まではいけません。


つい最近行ってきましたが、
1.白骨温泉→沢渡まで行って駐車場に車を止める
時間は10~15分ぐらいです。沢渡の駐車場は1日600円ほど。

2.沢渡→上高地まではタクシーかシャトルバス利用のみ
タクシーだと3500円、バスだと往復で大人片道1,250円、往復割引で2050円です。時間は30分は最低かかります。

ただし今月15日が閉山式で、それ以降はバスやタクシーの運行がなくなりますので、上記の情報はあくまであと数日間のみ有効です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

はじめまして!



近いですよ!15~20分ぐらいです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!