プロが教えるわが家の防犯対策術!

式を挙げないので、ブライダルフォトだけでも撮りたいのですが、東京、横浜辺りでおすすめのスタジオを知っている方がいらっしゃいましたら、お願いします。
逆に、良くなかったスタジオの情報でも構いません。
現在、妊娠4ヶ月でして、できましたら早めのお返事をお願いします。

A 回答 (7件)

横浜・本牧にある『日本フォト企画』


価格もかなりリーズナブルだと思います

詳細は下のURLでどうぞ

参考URL:http://www.j-photo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき、ありがとうございます。
初めてでしたので、お返事いただけるか不安でした。
日本フォト企画は、自分でもネットで見つけていたのですが、ban-chanさんは、こちらを利用されたことはありますか?

お礼日時:2005/06/27 22:58

soul52さんおめでとうございます。



新宿にある、ブライダルサロンHANA内のフォトスタジオです。
私が衣裳を借りるのにお世話になったお店です。
お店の方もとても良くしてくれました。
お体が大切な時期だと思いますので、1つのビルに、衣裳・スタジオ・チャペルがそろっている為、衣裳選びの移動もなく、とても楽だと思います。
衣裳も950点とたくさんそろっています。

1階がスタジオ、2階~衣裳、チャペルがあります。

http://www.bs-hana.co.jp/top.html トップページ
http://www.bs-hana.co.jp/angelstudio/index.html エンジェルスタジオ

余計なお世話かも…なのですが、こんなプランもあるようです↓
写真だけを考えている方にお勧め! HANAサロン内での挙式!
http://www.bs-hana.co.jp/hananews/topics.cgi 

良いお写真が取れると良いですね♪

参考URL:http://www.bs-hana.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホームページを見てみたのですが、
ウェディングドレスのレンタルは、
20万円くらい掛かるものなのでしょうか?
こちらでは、挙式もできるんですね。
検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/27 23:04

NO.1です。


利用しました。

私の場合は別の教会で式を挙げましたが、思い出のためにと、式とは別に、和装(打ち掛け)、洋装の(カクテルドレス)のセットで写真を撮りました。
和洋1ポーズずつの計2ポーズで、3万円台
しかも、持参したカメラでの撮影もOKでしたから、すごい割安感がありました。

時期によっては、七五三の撮影も入っている事が多いので、早めに予約した方が良いでしょうネ。

難点をあげれば、場所がわかりにくい事くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
かなりお安いですね。
本牧ならかなり近いので、検討してみます。

お礼日時:2005/06/27 23:23

#2です。

おはようございます。
ドレスの価格ですが、定価はだいたい20万ほどで表示されていますが、
スタジオで写真を撮る場合は、セットプランになっているようです。

衣裳込みの値段です。平日であれば、
ドレス+タキシード衣裳2点1ポーズで税込み39,900円です。

http://www.bs-hana.co.jp/angelstudio/price.html
撮影日の30日以内であれば、店内全ての衣裳(和装・洋装)からお選びいただけます
衣裳合わせは、平日とさせていただきます
セット内容(和装):美容・着付け・かつら付き
セット内容(洋装):美容・ヘアメイク・ブーケ付き
上記プランにはサービス台紙付き

参考URL:http://www.bs-hana.co.jp/angelstudio/price.html
    • good
    • 0

おめでとうございます。


体調の問題などもあるでしょうからお近くがいいですよね!
私はジョイフル恵利というところで写真を撮りました。
スタジオ写真を何枚か撮ってもらえて、その後ポラロイドで気に入った写真を選らべました。
内緒かもしれませんが、スタジオを出たところで自分のカメラで写真を40枚ほど撮ってもらいました。着たのにすぐ脱いじゃうのはもったいないわ!ということでヘアメイクさんが撮ってくれました。
皆いい人達で、リラックスできましたし、私的にはオススメです。
場所は、新宿・渋谷・立川・町田などにあります。
基本はドレスのレンタルショップですが、かなり人気の高いサロンですからドレスが新しい&可愛い!これがうりですかね。あと、安いとも思いました。

参考になればよいのですが・・・。
ステキなお写真撮れます様に・・・。

参考URL:http://wedding.joyful-eli.com/dress_and_plan/pho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
HP見ました。
ほんとにドレスが可愛いですね。
元町店が近いので見にに行ってみます。
ありがとうござました。

お礼日時:2005/06/30 00:01

#5のmayoumiです。


写真のプランに使えるかわかりませんが、ジョイフル恵利さんは紹介割引制度がありますので、一応聞いて見ますね。もし、soul52 さんにとってお得でしたら、改めてお教えします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ご親切にどうもすみません。
よろしくお願いいたします。

お礼日時:2005/07/04 00:36

mayoumiです。


紹介制度はフォトプランのみは適用できないそうです。お役に立てなくて申し訳ありませんが、ジョイフル恵利はドレスの種類も多く、常に新作がたくさん出ているのでステキな写真が撮れると思います!
お値段も新作ドレスにしてはお得だと思います!
ステキな写真が撮れますように!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません。
本当にご親切にありがとうございました。

お礼日時:2005/07/12 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!