アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今アルバイトでホテルのレストランで働いているのですが、歩き通しで足が痛くて痛くてたまらないのです。いくつかのデパートで探しているのですが、なかなかこれというものがなくて。。。飾り気がない黒のパンプスかローファーで履き心地のいいお勧めの物がありましたら是非教えてください。値段ははっても結構です!よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

「カムイ ウォーターマッサージ」(実際はアルファベット表記かも?)というブランド名の靴が中敷がウォーターインソールで疲れにくいそうです。


ちょっと高め(2万強)だったので私はためし履きしただけでしたが、立ち仕事の方が多く買っていかれるという話でした。履き心地はよかったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。早速行ってみたいと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2005/06/28 20:39

こんにちは。



MEPHISTOというメーカーの
↓とても履きやすいです。
http://www.rakuten.co.jp/shoes-sinagawa/177815/2 …

MEPHISTO以外でもコンフォート靴は履きやすいですよ。
でも、普通の靴コーナーにはないかもしれません。
新宿伊勢丹メンズ館8階くらいに
コンフォート靴コーナーがありましたので。

#3さんお勧めの、ドイツ足の健康館にも
あると思います。
参考にしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。さっそく行ってみます!

お礼日時:2005/06/28 20:33

こんばんは



ホテルのレストランというと床はカーペットですよね?
カーペットって意外と疲れるんですよ。
ピータイルとか、コンクリートの方が疲れません。

ALKA(アルカ)という靴屋さんをご存知でしょうか?
全国16店舗ほどしかありませんが、そちらで選んで採寸をして貰って
はいた靴は本当に1日はいていても疲れません。

お近くにあれば、足型を取って採寸をしてもらい自分の足に合った靴を選んで貰うと
いいと思います。本当に細やかな採寸をして貰えます。
値段も3万前後くらいが多いので、比較的リーズナブルです。
フルオーダーではありませんが、オーダーしたような履き心地に
調整してくださいます。

スポーツ選手も多く愛用してますので、かなり信頼できる靴屋さんです。

ご参考までに!

参考URL:http://alka.co.jp/

この回答への補足

今日アルカに早速行ってきました。学校のすぐ近くでびっくり。ちょうどいい靴がありましたので思い切って購入しちゃいました。ちょくちょくこれから見に行こうと思います。有難うございました!

補足日時:2005/06/29 23:13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。早速ホームページでチェックしてみました。こうゆう靴屋さんがあるんですね。驚きました。早速行ってみたいと思います。有難うございます!

お礼日時:2005/06/28 20:36

ドイツ足の健康館は自分にあった靴に微調整してくれます。



http://www.life-page.co.jp/doken/syokai.htm

私も利用していますが、アフターケアーもしっかりしていますので、少し値段は高いですが長く履くことが出来ると思います。(一足だけではつらいかも。毎日はいてしまうと靴の為には良くないので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/06/28 20:44

私は足が大きいため、なかなか合う靴がなかったのですが、「卑弥呼」というブランドの靴は1日中履いていてもほとんど痛くなりませんでした。


サイズ・形も自分の足にあったものを店員さんが選んでくれますし、さらに補正も少ししてくれます。
価格は1~2万円です。私は丸井で買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。今日早速見てみましたが、今回はデザインで気にいったものがありませんでした。しかし同じ会社のブランドでウォーター何とかというところの靴底の気持ちよさにはびっくり。幅が広がりました。有難うございます☆

お礼日時:2005/06/29 23:23

ウォーキングシューズのメーカーで


「ecco」のものは疲れにくくて履きやすいですよ。
ビジネス用のデザインもあるからオススメ。
デパートで扱っていることが多いから
試着してみて下さい。
ご参考までに↓
http://www.ecco-jpn.com/products/2005ss/ladies/i …

参考URL:http://www.ecco-jpn.com/products/2005ss/ladies/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。今回は利用しませんでしたが、今度からちょくちょく見てみたいと思います有難うございます。

お礼日時:2005/06/29 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!