アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。ちょっと質問さしてください。今チームオーダーでユニフォームを作ろうと思っているんですが、メーカー別のチームオーダーのユニフォームはデザインはあらかじめ決まっておりそれの色をカスタムオーダーするといった形なのでサッカーの有名チームのレプリカのスポンサーなしのユニフォームを探しています。30枚近く必要なんですが扱っているとこはないでしょうか?たとえば、ユベントス '04-'05 (アウェイ) 半袖ユニフォームのSKY SPORTとゆうロゴなしのユニフォームを探しております。スポンサーなどのロゴなしのユニフォームは大量に手に入らないものなのでしょうか?なにか知ってることがあればお願いします。

A 回答 (3件)

自分たちもチームのユニフォームつくったっことあるんですが、注文するときにスポンサー名無しということを希望すれば作ってもらえたはずです。

値段も幾分か安くなったと記憶してます。
その場合はスポンサー名入りと、同型のユニフォームになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!がんばって作らしてもらいます!

お礼日時:2005/07/01 00:52

私もスポンサーの入っていないユニフォームとして、思い浮かぶのはバルセロナですね。

創設当初から唯一、広告が入ったことがないクラブチームです。
これは、バルサのサポーターからの収入(ソシオという組織)、テレビ放映収入、グッズ収入などからまかなわれているためです!
しかし、有名選手を獲得したいようでお金も必要なのか、2005-2006年シーズンはユニフォームに広告を入れる事も検討しているようです。
「合意間近か!?」なんてニュースもあったようなので(もう既に合意したのかな?)、買うなら今かも…。
私はバルサのユニ、結構好きですけど☆

ちなみに、大分の場合は入れたいんだけど、スポンサーが見つからなかったんじゃないでしたっけ??
でも、先日どうやらスポンサーが決まったようです。なので、もしかしたら発売されているのが変更されるかもしれないので、こちらも買うなら今かも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にいろいろ考えてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/01 00:52

有名どころでは、FCバルセロナは胸スポンサーはありません。

それを試してみればいかがですか?他にもJリーグの大分トリニータも今シーズンのユニは胸スポンサーがありませんね。こちらのユニデザインは結構かっこいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にいろいろ考えてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/01 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!