アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販でなく、店頭で買える青汁で値段も手頃かつ便秘に効くものはありませんか??

A 回答 (3件)

使用していないので効果は詳しく分かりませんが、ファンケルで青汁売ってますよ♪



参考URL:http://www.fancl.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンケルはちょっと気になってました。無添加なとこがいいですね☆

お礼日時:2005/06/28 15:35

私は山本漢方の大麦青葉の青汁を愛用しています。


青汁独特の味がなくて、抹茶ぽいので気に入ってます。スーパーなどで手軽に手に入り、値段もそんなにしません。(私がいつも買ってるのは1000円以下で、一袋入っており、一日1回の飲用で1ヶ月以上もってます)

便秘に効くか?と問われると私は最近は便秘してないですが、個人差があるかもしれません。ご参考になれば…。

参考URL:http://www.kanpo-yamamoto.com/oomugi.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これをスーパーで見かけてパッケージが怪しい印象だったので、買うのをためらってましたが、HP見ると安全そうですね☆値段もお手頃でいい感じですね☆

お礼日時:2005/06/28 15:38

スーパーでファンケルの青汁買ってます。


3年近く飲んでますが便秘も減り、ニキビなどでなくなったような気がします(もちろん個人差ありですが)。
値段も1箱(7日分)通販の値段より3割引程です。お近くのスーパーに置いてあればよいのですが・・ぜひ探してみて下さい。

この回答への補足

いつも買われてるのはどこのスーパーですか??

補足日時:2005/06/28 15:42
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!