アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません。自作のムービーの〆のギャグとして使いたいので教えていただきたいのですが、

よくドラマなどの最後に出てくる
「この話はフィクションであり、実在の事件とは関係ありません」とか
「この話はフィクションであり、実際の人物とは関係の無いものです。」

等の文言の英語版があったら教えてください。

出来れば普段アメリカのTVで使われているものだとうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

直訳すれば次のようになります。



This story is a fiction, and it doesn't relate to the event of real existence.
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^_^*)!

お礼日時:2005/07/01 17:22

フィションの映画の最後にDisclaimerが必ず流れます。


英語の場合は法的な理由から結構長いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございました(*^_^*)!

お礼日時:2005/07/01 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!