プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、はじめまして。
さて、表題の件なのですが、
マイミクシの「全てを見る」を選択してみると、
それぞれのメンバーの背景の色が微妙に違うんです。
濃いオレンジだったり、薄いオレンジだったり、真っ白だったり。
これって、なにか意味があるのでしょうか。
ログインしている時間に関係があるとか。
もしわかる方がいらっしゃいましたら、お教えください。
それでは、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://mixi.jp/release_info.pl

ここに書いてあります。

「本日各ユーザー様のトップページからリンクされております「マイミクシィ一覧」「コミュニティ一覧」の背景色を以下のように変更させて頂きました。

○マイミクシィ一覧
・最終ログインが1日以内・・薄いオレンジ色
・最終ログインが1時間以内・・濃いオレンジ色

○コミュニティ一覧
・管理しているコミュニティ・・濃いオレンジ色

それ以外はこれまで通り白色の背景になります。」

とのことです。
    • good
    • 0

いいところに気が付かれましたね。


お察しの通り、これはマイミクシィの最終ログイン時間を示すもので、今月27日に追加されたばかりの新機能です。
最終ログインが1日以内だと薄いオレンジ色、1時間以内だと濃いオレンジ色になります。
また、コミュニティ一覧でも、自分が管理しているコミュニティは背景が濃いオレンジ色になります。

参考URL:http://mixi.jp/release_info.pl
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Ren-Ksさん
的確なお答え、
まことにありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2005/06/30 16:12

6/27付けの「新機能リリース・障害のご報告」に案内が出ています。



○マイミクシィ一覧
・最終ログインが1日以内・・薄いオレンジ色
・最終ログインが1時間以内・・濃いオレンジ色

これのことですよね? ご参考になりましたら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>deliriumさん
的確なお答え、
まことにありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2005/06/30 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!