プロが教えるわが家の防犯対策術!

うまく書けないのですがブラウザやメーラーの閉じるボタン(×や□や_が書いてある四角です)の表記がなんだか変な記号になってしまって困っています。
そこだけならなんとかなるのですがチエックボックスも文字が化けてしまってなにがなんだかわかりません。

MSNのサイトに行って最新版のブラウザをインストールしたりしましたがダメです。
マックならPRAMクリアやノートンでなんとかなるのですが
お手上げ状態です。ウインドウズにもPRAMクリアみたいな機能ってありますか??
おわかりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

ウィンドウズ98
VAIO R70

A 回答 (3件)

こんばんは、もんきちさん。


いやぁ、、、奇遇ですなぁ。。(笑)
実は私もつい先日、同じような不具合で難儀したところでした。
下記のところのお陰でなんとか復帰出来ました。
なかなか使いやすかったですよ。お薦めです。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。完璧です。
1ヶ月分の便秘が解消したような気分です。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/09 20:37

私も 同じような状態になりました.....(~_~;)



safe mode で 一度 立ち上げ 再起動したら 直りました

一度 試してみては......
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
治りました!!!

お礼日時:2001/10/09 20:37

monnkiti さん、こんばんは~☆



フォントキャッシュの破損が原因だと思います。

「Windows」では良く発生するトラブルですのでご安心を。。。

『Safeモード』で再起動すると、たいていは直りますが、
直らない場合は、下記のURLをご参考にして下さい。

【Safeモードの方法】

起動時に『F8』を押す→ 起動モードの選択メニューが表れる→SafeModeを選択する

【参照のURL】

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=141050

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=138336

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=137542

頑張ってくださいッ!


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。完璧です。
1ヶ月分の便秘が解消したような気分です。
ありがとうございました!!!!

お礼日時:2001/10/09 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!