アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在Windows11なのですが、Windows10時代には使えていたDVD Shrink 3.2が、全く起動しなくなりました。
11にアプデした時に暫くは使えてました。
それが急に起動しなくなり困ってます。
ググって調べて、対処法も試しました。
ですが、起動しません。
どうしたら起動させられますか?

A 回答 (3件)

Windows11ですが、DVD Shrink 3.2普通に使えます。

今試してみました。
DVD Shrink 3.2再インストールできればいいのですが、もう公開していませんかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のPCでは、再インストールしても、全く反応しません

お礼日時:2021/12/15 18:19

10に戻してください


気軽に最新OSに切り替えるとそういう事があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10でも、起動しないんですよ

お礼日時:2021/12/15 18:18

ものすごく古いソフトなので、Windows10でもまともには動かないはず。


作者は、バージョンアップをする気が無いようなので、あきらめるしかない。
私は、古いWindows7のパソコンで使っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10の時は、起動してました
11にアプグどたら、起動しなくなりました
なので、10に戻したらと思い戻してみましたが起動せず…
再び11にアプグしましたが、起動せず…です

お礼日時:2021/12/15 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!