アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にも青春18切符を使って 東京に行ったことがあります。でも 名古屋から東京だと確か朝4時か5時着いてしまいます。 どこも開いていません。何かいいすごし方を知っている方教えて いただけますか?
昼ぐらいから東京で遊びたいので。(まん喫とか 24時間やってるお風呂とか )

A 回答 (7件)

先ほどのNo.1です。

午前4時にチェックイン、午前10時にチェックアウトするカプセルホテルのショートステイもあるようです。ご参考までに。

参考URL:http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ショートステイなんてものがあるなんて始めて知りました。考えてみます。

お礼日時:2005/07/03 03:04

もう遅いかもしれませんが、私は、今回は横浜のスカイスパを利用しようと思っています。


参考URLを見てください。

横浜駅から直結で、朝10時から翌朝9時までの23時間営業です。設備もなかなかよいみたいで楽しみです。ムーンライトながらで行くと横浜には4時過ぎに着きます。4時半にチェックインしたとして、数時間の仮眠とお風呂で、8時ごろ出ようかなと。少しでも仮眠しておくと後が楽ではと思っています。

参考URL:http://www.skyspa.co.jp/skyspa/index.html
    • good
    • 0

東京なら、御徒町周辺にあるはずです。


>漫画喫茶
お風呂に関して言うなら・・・・
私の知っている限りでは東京駅の中にステーションホテルと一緒にあると思います。
ただし非常に高いと思うのですが。
夜行で寝られないのならショートステイをお勧めしますが。
ムーンライトながらのことですね、朝の4時ごろというと。
4時42分に東京着(臨時は4時47分)なので、
今の時期だと明るいはずですね。
上野公園などで暇を潰すという手もありますが、あのあたりはお勧めできません。
松屋という牛丼屋さんは5時からあいています。
(私はいつも秋葉原で腹ごしらえをするのに使いますが変なおじさんが多いですから気をつけて)
18切符があるのなら、上野駅まで行くと、駅前にカラオケがあるはずです。
御徒町は結構勇気居ると思いますが、頑張ってください。あのあたりなら遊ぶポイントは多いです。ただ、私も使ったことありませんので分かりませんが。
ポイントとしてはそんなところです。
でも、いくのならお勧めは8月のお盆あたりで浜松町で花火観賞・・・・・でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
上野の方まではいきませんでした
さすがにご飯ということではいいお返事だったのですが 女の子二人で牛丼屋さんでねばれなかったので。
カラオケという手はいいですね。今度使ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 03:55

東京駅はあまり漫画喫茶は見つかりにくいかもしれませんが、東京でチェーン展開しているマンボーがあります。

名古屋にもある。

参考URL:http://manboo.co.jp/nextpages/shoplist.php?acf=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
マンボーいきました
私はよかったのですが
友達がトイレのカギが壊れてて 入るのが恐いといいだして一時間ぐらいででました
私的にはよかったと思いますが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 03:57

東京ではありませんが横浜駅からの徒歩圏内に多数の24時間のマンガ喫茶がありますよ。

途中下車してはいかがですか!!

私の行ったことのある横浜のマンガ喫茶(シャワーつき)のURLを記載しますので参考にしてください。
「横浜駅西口店」http://www.media-cafe.ne.jp/branch/yokohama2/ind …
「横浜駅東口店」http://www.media-cafe.ne.jp/branch/yokohama/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
横浜はちょっと寄る予定がなかったので
今度行く時に参考にさせていただきます。
ありがとうがざいました。

お礼日時:2005/09/09 03:52

東京で遊ぶのが昼ごろからなら、夜行で行かずに朝一で名古屋を出れば、乗り継いで12時半頃に東京に着きますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら 乗り継ぎなしでいきたいので
やっぱり夜になると思います。

お礼日時:2005/07/12 01:58

こんなサイトを見つけました。


http://www.manga-net.info/
http://www.mangaland.co.jp/
何かのお役に立ててください。
僕も東京に行くと早朝についてしまうのでいつも時間つぶしに困っています。
ただ、24時間やっているスーパー銭湯には行かない方が良いと思います。
曜日にもよるかと思いますが、その時間帯だととっくに睡眠中の人が多く、移動する人がいないので、自分のいる場所がありません。
仕切りとリクライニングシートのある漫画喫茶でじっくり寝た方が良いと思います。

参考URL:http://www.mangaland.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まん喫も考えています。東京なんでどこにあるかよくわからないので参考にします。

お礼日時:2005/07/03 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!