アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

放送されているアニメの数が一番多いテレビ局はどのテレビ局
ですか?ただしテレビ局はBSやCS、ケーブルテレビを除きます。
アニメは全国で放送されているものに限ります。

A 回答 (4件)

放送しているアニメの数が一番少ないテレビ局も知りたいのですか。

この回答への補足

放送しているアニメの数が一番少ないテレビ局も教えてください。

補足日時:2001/10/10 18:12
    • good
    • 0

今までの累計ではなく、現在放送されているアニメで考えてよろしいでしょうか。



少ない局なら、NHK総合でしょう。確か、今は、何も放映していないと思います。
で、多いのはテレビ東京系列(テレビ北海道、テレビ東京、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ)ですが、komeroさんが「全国で放送されているもの」との条件をクリアしているのかは、自信がないです。(東北でも受信できるのかな・・・?)
また、NHK教育は午前放映したアニメを、夕方再放送しています。これを両方カウントしていいなら、NHK教育が一番です。(「全国で放送」の条件もクリアしていますし。

この回答への補足

私が言う全国で放送されているものとは全ての系列局
で放送されているアニメのことです。
ですからキー局のみで放送されているアニメや
ローカル局のみで放送されているアニメは含みません。(例えばテレビ朝日のみで
放送されている「ののちゃん」は含みません。)

補足日時:2001/10/11 17:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ただNHK総合とNHK教育は1つの
テレビ局として考えていただきたいのですが。

お礼日時:2001/10/11 16:43

「お礼」と「補足」拝見しました。



そうすると、少ない局は、
TVK、千葉テレビ、テレビ埼玉、とちぎテレビ
この4局だと思います。
放映しているアニメは、再放送のものとCSで放送されているものだけのようですから。

多い局は、前回の回答のままでいいと思うのですが・・・

この回答への補足

テレビ局は全国ネットで
放送しているテレビ局(テレビ東京系、TBS系、テレビ朝日系、日本テレビ系、
フジテレビ系)の中からお答えいただきたかったのです。
注文が多くて申し訳ございません。
私は関西に住んでいるので関東のローカル局ではなく
関西で受信できる全国ネット局の中からお答えいただきたいのです。
質問に全国で放送されているアニメに限ると言ったのも
このためです。

補足日時:2001/10/11 23:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2001/10/11 23:40

そうでしたか。


北海道放送から琉球朝日放送までチェックした私がバカでした(TT)

NHK、毎日放送、ABC、関西テレビ、よみうりテレビ、テレビ大阪
この6局だけでいいんですね?

そうすると一番少ないのは毎日放送。
多いのはテレビ大阪。
(再放送について補足されていないので、NHKは除外していいのでしょうか)

それにしても、この6局だけでいいなら、それぞれのHPに行って勘定して、30分程度で回答できたのに・・・ばったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいのに調べていただきありがとうございました。
これで疑問が解決しました。

お礼日時:2001/10/12 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!