アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11/29にジュリちゃん&レオモン様のCDが発売らしいですね。

それと一緒に秋山遼&サイバードラモンのCDも発売されるらしいんですが、

いったい誰なんですか!?無印や02のキャラではなさそうですし・・・

新キャラですか??

誰か知っている方、いたら教えてください!!

もう、気になって、気になって・・・

A 回答 (2件)

秋山遼は10月14日(近畿地方は10月19日)の


放送に登場します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぉ!10月14日ですか!(私は近畿なので。)
じゃあ、再来週ですね!?楽しみです~。
お答えいただいて、ありがとうございました♪

お礼日時:2001/10/11 18:29

ワンダースワン(WS)のデジモンソフトに出てくるキャラらしいです。


なので、WSをやってるからにはお馴染みらしいです。
テレビでは28話(10/14)に出てくるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!ワンダースワンのソフトなのですか!!
いいですね、ワンダースワン。(お金がないので買えないのです・・・)
どうも、情報をありがとうございました!

お礼日時:2001/10/11 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!