プロが教えるわが家の防犯対策術!

ONEPIECEを知ってる方へ質問です。
みなさんはどんなキャラが好きですか?

私はダダンという山賊キャラが好きです。
不器用ながらも見守ってくれて、ルフィ達のことで泣いたりしてくれる優しいキャラで大好きです♡
職業柄、母親目線のキャラに共感したり惹かれたりするのですがね!

「ダダンとかマイナー笑」と笑われた時はちょっぴりショックでしたが、それでも好きだ!!

みなさんは誰が好きですか?
気軽に教えてください(*ˊ˘ˋ*)

A 回答 (2件)

タスマニアたけしが好きですねー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなキャラでしたか?
すみません、検索したのですが出てこなくて(;´Д`)

お礼日時:2023/03/03 20:00

私の好きなキャラクターはガイモンですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガイモン!懐かしいですね!

お礼日時:2023/03/03 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!