プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼が変です。
彼は自分から会おうと誘ってくる人ではなかったのですが、先月私が病んだ時に「病んでたから癒して欲しかった〜笑」と言ってから彼の方から誘ってくることが多くなりました。
他にも一緒にやってるゲームで新しいキャラが私の好きな声優さんでした。
そしたら彼の方から「これって〇〇ちゃんの推し声優さんじゃなかった!?」と連絡がきました。
彼はよく私の好きなものとか好きなキャラとか覚えててくれる人なのですが、わざわざ連絡してくることはないので突然どうしたんだろう?と不思議です。
彼はどうしたのでしょうか?

A 回答 (2件)

猛暑でやられてしまったのかな?

    • good
    • 0

貴女の事を好き過ぎて壊れてしまったんですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!