プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっそく質問なんですが、
東京中野にある「ザッツバーガーカフェ」と東京パン屋ストリートにある「ビッグマン」以外で、
関東で佐世保バーガーって食べられるところあるのでしょうか?
私が調べた限りでは2つしか見つからなかったので・・・。
明日食べに行こうと思っているのですがどちらも微妙に遠くって><。
お返事お待ちしております☆
読んでくれてありがとうございました。

A 回答 (4件)

関西在住なため、行った事はないのですが・・・旅行で行く予定なので調べていた所でした。

(笑)

佐世保バーガー/中野ツタヤ横店
東京都中野区中野3丁目35-6

佐世保バーガー/中野五差路店
東京都中野区中央4丁目61-4-107

佐世保バーガーゲッツ
東京都府中市緑町2丁目6-3

他には、ショッピング王国TOKYO-BAYららぽーとの中にも『ビッグマン』という店が入っているようです。
    • good
    • 0

No.2です。



スミマセン。質問を良く読んでなくて。
    • good
    • 1

「TOKYO-BAYららぽーと」の東京パン屋ストリートにあります。

(下記URL)

参考URL:http://www.lalaport.net/pc/stc/tokyopanyastreet/ …
    • good
    • 1

佐世保出身の者ですが、おそらくは厳しいのではないかと思います。

といいますのも、先日から佐世保バーガーは認定制度が始まったからです。これを通らないでただデカイだけで佐世保バーガーとして出していると偽者という扱いになってしまいます。
これからは地元のみの名物になっていくと思われます。

参考URL:http://hasikko.blog.ocn.ne.jp/hasikko/2005/06/po …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!