プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月上旬に長崎旅行に行こうと思います、家族旅行です。
長崎駅周辺も回りますが、ハウステンボスでも園内ホテルで一泊する予定です、チューリップ祭の時期ですね。

ただ、ハウステンボスには行ったことがあるものの、もう16年も前ですね、その間に新アトラクションがたくさんできたと聞きました。エンターテイメント性が高くなったとか。

そこで、ハウステンボスでおすすめのアトラクションがあれば、ぜひ教えてほしいです。 新しいアトラクションで特に面白いものとか。
ハウステンボスに興味ある人など、皆さんからのいろんな回答を待っていますね。

A 回答 (3件)

園内のホテルアムステルダムに入っている「アクールベール」というレストランのディナービュッフェが楽しかったです。

高すぎず安すぎず、カニ食べ放題でワインも飲めて、デザート豊富。窓からの景色も良かったですよ♪
ワインが好きなのでワイン城もお気に入りスポットです。色々なワインの飲み比べがグラスで楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

アクールベールとワイン城ですか! どちらも魅力ありますね、回答にありがとうです。 ベストアンサー差し上げますね。

お礼日時:2024/02/08 06:56

三階建てのカルーセル、写真映えはします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

三階建てのメリーゴーランドですか! 映えそうですね、回答ありがとうです。

お礼日時:2024/02/08 06:55

アトラクションは増えましたがクオリティは……です。

小さなお子さんなら楽しめるだろうな、というレベル感。

やっぱりハウステンボスは、景色や食事を楽しむのがメイン。アトラクションはついでくらいの気持ちで行った方がいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ふむふむ、アトラクションはそれほど面白くないかもしれないんですね…。
景色や食事を楽しむべきですか。

では、ハウステンボス内でおすすめのレストランやメニューやお菓子はありますか? あるなら教えてほしいです。

お礼日時:2024/02/07 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A