アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年宿命大殺界を抜けます。テレビでは、抜けるなら仕事を変えるとか結婚しなさいとか細木先生が言っています。細木先生の本にはしずかに抜けるのを待つと書いてあります。どっちなんでしょう??なんか不安です。。詳しい方教えてください!お願いします!!

A 回答 (4件)

宿命大殺界に入る前には「転職、結婚、転居」などを勧めていますよね・・?



入る前に大きく環境を変えるのは良しとされています。

抜けるときには勧めていないはずです。

宿命大殺界中に手に入れたものは、抜けるときに手放せ(還元せよ)と言っていることはあるので、そこを混同されているのかも?
    • good
    • 2

starmanstarmanさん、お悩みのようですね。


しかしいずれにしても信じているのでしょう?いや信じたいのでしょう?その意味不明な大殺界とやらを。

ならば尊敬する細木大先生の言う事を全て実行するのが良いのでは有りませんか。疑問をはさんではいけません、信じることです。たとえ矛盾を感じてもひたすら信じるのです。

この手の問題は宗教と同じ、正しいか否かなんて考えるべきでは有りません、そんな事考えれば正しくないに決まっています。

だってそうでしょ、はっきり言いますと宿命大殺界の時に起こる現象なんて確かな統計でもあるんですか?無いでしょう、占い屋連中はそんな資料を持っているはず無いし仮に有ったとしても見せませんよ。

矛盾を承知で相手の云う事を信じた振りをして行動する、これが占い屋に対する大人の接し方と言う物です、マナーというものです。
え?私ですか?勿論全く信じていません、完全に無視です。何を言われても全く動じません、だって何の根拠も無いし、この手の物は趣味の一種と思っているし私はそういう趣味有りませんし。
    • good
    • 0

私も本買いあさり、本に書いてあるように大人しくしている月、前向きに行動する月など実践してみましたがまるで駄目でした(私は仕事上の悩みがきっかけで買い始めました)。

おまけにstarmanstarmanさんの言うようにこの前のテレビでは本と違うこと言ってるしもう分けわかりません。
 最近は他の方にも目を向けていますがその中で今いいともに出演してる西谷泰人さんの本で幸せ思考という本がありますが、これは真っ向から六星占術を否定しています。六星占術に凝るのもいいですがこういった逆の立場の本を読んでみるのはいかがでしょうか?ちなみに私はこの本を読んですっきりしました。

参考URL:http://www.nishitani-newyork.com/
    • good
    • 1

私は六星占術歴10年ですが、殺界中は大中小殺界問わず殺界が終わるまで転職や引越しなど大きな事はしないようにしています。

私の経験や周囲の人を見ているとやはり殺界中に転職した人はすぐやめてしまったり、引越しした人は近所になじめなかったりとトラブルが起こっています。詳しい事は分かりませんが私の解釈を書かせていただきました。参考にならなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!