プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、とても気になって見たい映画があります。
以前このコーナーでタイトルは教えていただいたのですが、1~2年前の作品で
20TH-FOXアメリカ映画「あなたのために(原題:Where The Heart Is)」といいます。日本ではミニシアター系で公開はされたようですが、調べたらビデオは発売になっていないようです。昨年の夏にアメリカに行く飛行機の中で見たのですが、もう一度しっかり見たいのです。ビデオ発売またはレンタルの予定などご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?また東京近郊で輸入ビデオを販売してるっていうような情報でも結構です。

A 回答 (1件)

下記URLは大手レンタルチェーンでもあるショップの検索ページですが、これによると、ビデオは2001年11月22日発売ですね。

レンタルも同様だと思いますので、あと1ヶ月少々の我慢です(笑)。
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks0000000 …

ちなみにご存知かもしれませんが、参考URLは公式サイトです。

参考URL:http://www.foxjapan.com/movies/wthi/index0.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!「あなたのために」を見たい「わたしのために」わざわざ調べてくださったのですね^^;・・・感謝します。早速TUTAYAのHPで確認しました。マイナーな作品でビデオは発売されないのかなあ?と思ってました。
11・22が楽しみです。

お礼日時:2001/10/13 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!