プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはすこぶる健康な方です。普段から食欲もあり、睡眠時間も十分です。ところが、○月○日に健康診断があります。健康診断が行われる病院から注意事項が送付されました。

「前日からアルコールをさけ、午後6時以降は食事を摂らないでください。当日は水分もなるべく控えて下さい」

健康診断は無事終わりました。ハラヘッタ・・・・何を食べたいですか?

※○○屋の○○定食とか、お店の特定はナシ。自炊もナシでお願いしますm(_ _)m

ちなみに、自分は「カツカレー」です。

A 回答 (21件中21~21件)

私はいつも、年に1度の健康診断終了後はちょっぴり贅沢をします。



今年は、うなぎ、昨年は、ステーキ、その前は、天丼、
そして、しゃぶしゃぶ、天ざる、カツ丼・・・

ちと思い出すのが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぅ、、うなぎ・天丼、、、そそります。
どんぶり物でガツッ!っといきたいですね~。

お礼日時:2005/07/07 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!