アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
初めてのMP3プレイヤー購入を考えています。
通勤や休み時間など気軽に使用するためにヘッドホン型を探していて、
ビクター「XA-AL55」とサンコー「ButterFly2 MP3 Player」で迷っています。
 
 ・ポップ音楽、ロックなどを聴きます。
  音質はできればよい方が良いです。
 ・100曲ぐらいは収録したい
  (512MBのサンコーが魅力的です
  でもビクターもWMA対応なので256MBでも大丈夫かなと思います)
 ・コストの面から充電して使いたい
  (サンコーがよさそうですが、ビクターも充電池を使用すればいいでしょうか)
 ・携帯性
  (アームレスなビクターが便利に感じます)


何しろカセットのウォークマンくらいしか持っていないので^^;、
選ぶときに気を付ける点や
他にもお勧めのプレイヤーがありましたら、是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も携帯性の良いMP3プレーヤーを探しております。


>コストの面から充電して使いたい
充電式の場合、充電バッテリーが切れるとメーカーに
送って交換してもらう手間がかかります。
そう思うと充電電池が使えるのならそちらのほうが
いいのではないかと思います。
今、使っているMP3プレーヤーは6ヶ月目にバッテリー交換をしました。
高かったので買い換える気にもなれず交換費用は5千円ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
バッテリーは意外に交換費用がかさむのですね。
大変勉強になりました。
充電池が使えるものを中心に検討したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/14 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!