アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイヤレスイヤホンを買ったんですが、USB充電って
パソコンから以外に
①コンセントから充電したいとき、iPhoneの充電するときの白い部分の変換アダプターを【写真のもの】
USBケーブルにつなげてつかえますか?
②ワイヤレスイヤホンはケースごと充電なので
ケースの側面の穴にUSBケーブルを繋げばいいですか?
機械音痴で、わからなくて、、、

「ワイヤレスイヤホンを買ったんですが、US」の質問画像

A 回答 (3件)

①、②共OK.

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/29 08:15

>USBケーブルにつなげてつかえますか?



可。USBですからね。
    • good
    • 0

スマホと同じやり方でOK

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!