アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

EOS40Dにはボディーのい左側面にUSBケーブルの差込口があるのですが、そこからバッテリーを充電することは可能ですか?

A 回答 (3件)

できません バッテリ-取り出し専用の充電器にセットして充電します


1時間以内でほとんどのバッテリ-充電完了します
    • good
    • 1

取説によると


左側面にUSBケーブルの差込口はカメラとプリンター、カメラとPOを繋ぐジャックになっています
バッテリーの充電は 専用の充電器で充電してくださいと書いてありますね
    • good
    • 0

できません


電池を専用の充電器で充電してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!