プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問はタイトル通りですが、大阪日本橋(近辺でも構いません)で中古のACアダプタが大量に売られている様なお店をご存じないでしょうか?
知人がポータブルCDプレイヤーのACアダプタを引越しの際に失くしたと言われ頼まれました。
希望のACアダプタは4.5Vです。
電流は何Aかわかりませんが、自分の持っていたACアダプタ(4.5V/500mA)で試しましたら再生や充電池への充電もしました。
(説明書は持っていないそうです。ネット上のマニュアルも10年前の製品なのでありませんでした)

心当たりのある方いましたら、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日本橋なら協立電子ですね。


ACアダプタやプラグなどの品揃えが豊富です。
http://eleshop.jp/shop/c/c111211/
でも丁度DC4.5Vの物は無さそうですね、もしかしたら店頭ならあるかもしれませんけど、
少し高いですがマルチタイプのACアダプタならDC4.5Vもあります。
http://eleshop.jp/shop/g/g73G121/
http://eleshop.jp/shop/g/g74P122/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

品揃えはしっかりしてそうですね。
やはり、新品=それなりのお値段ということで、
希望としてはやはり中古がいいですね。
店頭のダンボールに無造作に入れてあるような状態を期待したいですが、
このお店も行ってみないとわからないものでしょうかね。

お礼日時:2012/07/23 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!