プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソニー SONY DSC-HX30V T [Cyber-shot(サイバーショット)]を持っているのですが、付属のバッテリーチャージャーを紛失してしまい、充電切れのまま使用出来なくて困っています。

この場合は、バッテリー付き充電器を単品【ACC-TRBX ¥7980】で購入するのと、少し安いデジカメ【DSC-WX170 ¥7980】を買って充電器を共用するのとどっちが得ですか?もしくは他のもっと安くてすむ選択肢はありますか?

「ソニー サイバーショット デジカメ充電器」の質問画像

A 回答 (4件)

カメラ本体で充電できませんか? たしかUSB等の5Vでできると思います。

ケーブルも紛失してたらだめですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?
知りませんでした(^^;;

お礼日時:2013/10/02 03:32

NP-FG1用


http://goo.gl/7qUKBI

NP-BG1用
http://goo.gl/gibxhw

2つとも0251-1で同じものですね。
390円でちゃんと機能すればお得。

ショップ情報
http://goo.gl/YZRADC
評価は悪くないですが、試してみるなら自己責任で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/02 03:31

本体での充電はマニュアルに書いてあると思いますよ。


充電中はカメラを使えないのでちょっと不便といえば不便ですがお金がかからないで済みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に本体で充電ができました。
遅くなりましたが、本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/10/21 09:39

DSC-HX30Vの取扱説明書 10ページをご覧ください。


http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/4419605 …
購入品にはバッテリーチャージャーは付いていません。
無い物を探しても有りませんね。
14ページに充電をする為の接続方法が載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目からウロコでした!
おそらく別の商品についていたバッテリーチャージャーを付属品と思い込んでいたようです。
無事に本体で充電ができました。
遅くなりましたが、本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/10/21 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!