プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大ピンチ
ダイソーでBluetoothイヤホン買ったのですが充電できません
これしかありません
どうすればいいですか?助けてください

「大ピンチ ダイソーでBluetoothイ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ¥500でした。安いのでパソコン無いと充電できないのでしょうか?パソコンがありません

      補足日時:2022/10/19 19:04
  • イヤホン付属のイヤホン〜コネクタケーブルを使用せずイヤホン〜iPhone13promax付属のケーブル、iPhone13promax付属のコネクタを商品して何か問題あるでしょうか?合うか分かりませんが

      補足日時:2022/10/19 19:15
  • イヤホン付属のケーブルを使用せず
    iPhone13promax付属のケーブルをイヤホンに差しiPhone13promax付属の充電コネクタを使用し何か問題はあるでしょうか?

      補足日時:2022/10/19 19:17

A 回答 (10件)

USB-A出力の充電器はダイソーで販売しています。

このような製品です。
1ポートのものもあります。
「大ピンチ ダイソーでBluetoothイ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こちらはiPhoneのケーブルは使えるやつなのでしょうか?

お礼日時:2022/10/19 19:53

買えばいい。

    • good
    • 0

ケーブルはダイソーでも販売されていると思います。

MicroUSBか、USB-Cかよく確認の上購入されると良いと思います。
    • good
    • 0

イヤホンにケーブルが付属していない場合には、別途ケーブルを購入する必要があります。

    • good
    • 0

iPhone付属のケーブルはLightning to USB-Cなので、USB-Aの充電器とは接続できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーブルも購入する必要があるということでしょうか?ダイソーに売っていますか?

お礼日時:2022/10/19 20:02

充電器の端子がUSB-Cなのに対して、


イヤホンに付属してきたUSBケーブルがUSB-Aなので充電できない、ということでしょうか?それであればUSB-A出力の充電器を購入する必要があります。

iPhone付属のケーブルはLightning to USB-Cなので、イヤホンには挿さりません。
もし仮に接続できた場合には、そのまま充電してしまって問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのUSB-A出力の充電器はダイソーに売っていますか?

お礼日時:2022/10/19 19:35

パソコンがなくても充電できます。


コンセントに指すプラグと対応するケーブルを買ってください。
    • good
    • 0

ケーブルだけありますよ。


iPhoneの既存の充電ケーブルでは無理ですので新しく買いましょう。
    • good
    • 0

充電するUSBケーブルが無いということでしょうか?それであれば、近くの電気屋やコンビニ等で対応したUSBケーブルを購入して下さい。


ダイソーのワイヤレスイヤホンはMicroUSBでしょうか?それであればMicroUSBケーブルを購入して下さい。
(添付画像を参考にして下さい。)

充電できるはずなのに充電されない場合はどちらかの故障が考えられます。
他の製品が充電できるのであればイヤホン
他の製品にも充電できないのであれば充電器側の故障だと思われます。
「大ピンチ ダイソーでBluetoothイ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえコネクタがiPhone13promaxの差し込み口小さいやつしかなくて購入したイヤホンのコネクタ差し込み口は大きいので合わないということですただiPhone13promaxケーブル直ならいけるかもしれないのですが故障する恐れがあるか信頼です

お礼日時:2022/10/19 19:13

対応しているケーブルを買わなきゃいけませんね。


再度ダイソーに走りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケーブルだけ売っていますかね?合うコネクタが有ればiPhoneの既存の充電ケーブルで充電できるのでしょうか?

お礼日時:2022/10/19 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています