dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

札幌市のバッティングセンターを探しています。

ネットで検索しても遊戯代まで調べられなかったので
ここで質問させて頂きます。

出来たら安い場所が希望です。
左打席が必要です。

おすすめの場所がありましたら
教えて頂きたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

札幌市在住です。



東15丁目通を栄町駅も越えてひたすら北進すると、太平辺りに右手に一箇所。
環状通りを石狩街道との交差点から豊平川方向へ向かってしばらくいくと苗穂辺りに左手に一箇所。
ススキノ南5西2?周辺にスラッガーズというのが一箇所。

パッと思い浮かぶのはこの辺りですか。
36号線清田方面にもあったと思ったのですが・・・正確に思い出せないので書きません^_^;。

ではでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしい情報ありがとうございました。
行ってみます。

お礼日時:2005/07/15 21:47

一昨年札幌に旅行した時に利用したのですが2箇所とも行ってどちらも忘れてしまいましたヾ(´▽`;)ゝ


検索したらこれっぽかったので↓をどうぞ
これだったら、なかなかよかった印象はありました。

参考URL:http://www.koushien.co.jp/batting/kiyota.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメン食べてゲームできるっていいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/15 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!