誕生日にもらった意外なもの

イベントギャルと知り合えるきっかけがなかなかなくて。。。
イベントに行くたびにいつもくやしい思いをしています・・・
ほんとに昼とか終わりとかにGETチャンスがあるのでしょうか?現状で気軽に接する方法があれば教えてくださいませ。

本当に、よろしくお願いいたします。

A 回答 (10件)

以前同じような質問で回答した記憶があるのですが、答えが重複するかもしれませんが、ご了承を。

イベントで来ている彼女たちは「仕事」できています。
なので、仕事中に声をかけることはできないと考えてください。
理由としては、「追っかけと間違われる」
「ストーカー防止で住所などを聞かれても答えないようにさせている」
「そもそも仕事できているのにその場で友人関係は作れない」
ということです。
そして、昼休みや終わりがけなどは大体クライアント(いわゆるイベンターや
そのイベントの提供会社の人など)と行動していることもあります。
その場合は近づくこともできないと思いますよ。
にっこり微笑んで「仕事中ですので・・・」とかわされることでしょう。

まあ、なぜわざわざ「イベントギャル」と知り合いたいのかがわかりかねるのですが、どうしても好きになった人がイベントギャルだったってこともなさそうですし・・・。
事務所やプロモーターにメールや手紙出しても無駄ですよね、きっと。
普通のファンとみわけはできないだろうし。
彼女たちだって容姿はきれいかも知れませんが、普通の人間です。
別にそこにこだわらなくても・・・
失礼ですが、「イベントギャル」と知り合いたいになりたいだけ、
自分のステータスにしたいだけって気がしてならないのです。
「イベントギャル」にこだわらず、「一人の人間として」知り合う方が健全ですし、出会える確率は高いと思いますよ。

この回答への補足

幕張に行ったときに、
イベント終了後に、わいわいがやがや
しながら、イベントギャルが会場からでてきました。
もちろん、クライアントとかはまわりにいませんでした。
そこで声とかかけられたらいいなーとか思って。
だめですかね??>

• 0

確かに前回答者の方がおっしゃるとおり、「仕事中」はチビシイと思われ。

精々、彼女たちの休憩中に話しかけるタイミングがあるかどうかくらい?

写真を撮って「後であげるよ」というのなら、何回も会っていて顔を覚えてくれているくらいの間柄じゃないと無理みたいです。
↑某イベントギャルのホームページにそんなことが書いてありました。

-----------------------------
そこで、イベントギャルが在籍しているモデル事務所を調べます。

そして、そこの社長やマネージャーに賄賂を贈り、彼女らを紹介してもらいます。できれば、そこのモデル事務所の出入り業者も調べます。スタイリスト等と仲良くなっておけば、細かい情報をフォローしてくれると思います。

単純ですが、かなり資金力が必要とされると思いますので、頑張って稼いでください。

…っていうか、自分でモデル事務所を作れば一石二鳥ですね!(←ただし、職務権限によるセクハラはいかんで~(*^o^*)/)

この回答への補足

幕張に行ったときに、
だめですかね??>

• 0

考え方が貧困で卑しすぎる、

そんな姿を見せられたらイベントギャルはおろか普通の女性でも白い目で見るよ

君の考えてる事は、バンドのメンバーとヤリたくて追っかけやってる尻軽女の性転換バージョンにしか過ぎない

でもまあ君が中高生ならば、そう言う時期もあるだろうから仕方がない

この回答への補足

幕張に行ったときに、
だめですかね??>

• 0

手厳しい回答が多いようですね?

ご心痛察します。
イベントギャルが好きでもいいじゃないですかね。
僕はギャルがすきです!!(正直ベース)
どうすればGETできるか分かりませんが、がんばってください。

この回答への補足

幕張に行ったときに、
だめですかね??>

• 0

確かいつもそういうご質問されてますよね(苦笑)。

・・・と言うことは「コレ!」といった回答に巡り会ってない、もしくはそれを実行に移しても、成功しない・・・と言ったところでしょうか。

まず「どうしてそういうオネーチャンでなければいけないのか」が理解しづらいのですが・・・。ご自分がそういう方に見合うような人物であれば、おのずとそういう人物が寄って来ると思うのですが・・・。女性を「綺麗だから」とかでしか見られないような男性には、どういう女性も近寄ってこないと思いますが。

その理由がはっきりしない限り、明確な回答も返ってこないと思いますよ。よければ補足お願いします。

この回答への補足

そうです!女性は内面です!!
といいたいのですが、、、
まわりに顔はまず完璧にかわいくない!
ぶさいく!!
で、性格もあんまり良くないそっけない子が多くて。。。
なんで、ついついならば、とはしっちゃうんですね。
ぶさいくぶさ子ちゃんとか、
顔面リアル子ちゃんとか、、、
そんなんばっかです。
あまりにギャップが激しくて!!

• 0

私の会社で奥さんがトヨタのキャンペーンガールだったという男性がおられます。

その男性はトヨタの社員でした。
 やはりそう言う催し物は企業が企画する物でしょうから,企業のそう言う部門の社員として働いているか,あるいはイベントギャルをスカウトしたり,企画立案を担当するようなプロダクションに所属するのが一番確実なのではないでしょうか?。
 そう言う職業に就かない(就きたくない,あるいは就けない)という事でしたら,やはりそう言うお姉さん方が良く出入りしているお店などでナンパする・・と言うことになるんだと思います。
 ピー介さんは何度かこのようなご質問をなされていますが,そのような女の子のレベルでしたら極めて普通のレベルだと思いますよ。現場での服装や照明,お化粧などの華やかさに惑わされているだけなのではないでしょうか?。

この回答への補足

そんなことはないんですよ。
明らかにまわりにいる
・ぶさいくブサ子ちゃん
・顔面リアル子ちゃん
はたまた、
・ただの36のばばあ

とかとは明らかに違うのです!!

なんで、
幕張に行ったときに、
だめですかね??>

• 0

一言「ワンギャルがいい」やら女性に「中身」を見ずに暴言を言ってる貴方は女性に相手にされません。

イベントギャルは自分よりレベルが下だと相手にはしません。まず自分を磨いてください。貴方がすることは今までの質問に返事をいただいた方に「お礼」をする事からだと思われます。

この回答への補足

自分より下とはルックスも内面も金もかな?

もう、援助とかでもいいや。

どっかで見つけられないかな~

てっとり早く。

ナンパだとその過程がメンドウで。。。

• 0

再出です。

あなたの言う「ブサイク子ちゃん」とか「顔面リアル子ちゃん(!?)」ってどういう人物なんですかね・・・。私の周りにはワンギャルクラスはさすがにいませんが(だってふっつ~の一般人しかいませんから)、「見るに耐えかねる」ってほどの人も早々いませんが。よほど恵まれてないのか、よほど見る目がないのか・・・。

ちなみに言わせてもらうと、女性は誉められて綺麗になっていきます。ワンギャル系オネーチャンだって、昔の写真見たら「なんじゃこりゃぁ~!」ってことは多々ありますよ。みんな「見られること」で綺麗になっていくんです。愛されることで。
あなたの周りだって、磨けば光る原石がいるかもしれません。気づかないだけで。そういう人でもプロの手にかかると、ビックリするくらい綺麗になるんですよ。魔法ですよね、ホント・・・。
色々と(お金とか)余裕がある身分ならば、一人女の子をシンデレラにしてあげるつもりで、自分で自分好みに仕立て上げてみてはどうですか?(ナンパするのすらめんどくさいと言ってるようだから、そんなことさらに面倒ですか?)

ただ、女の子達もそうやって磨かれて綺麗になってる子達ばかりなので、自分でなんの努力もしないでおいしいとこだけ取っていこうとする人には、魅力は感じないかも。

手っ取り早く・・・と言うとこでしたら、フードルの女の子とかどうでしょうかね?そこそこ可愛くて、お店に行けば近づけますよ。仮想的にですが・・・。援助とかでもいいなら、こういうとこの方が合法的なので安心なのでは?

本当に仲良くなろうってなら、まず自分自身が変わってください。最低限芸能人の男性レベルには。(見た目も、根性も、全部・・・)
まぁ一言付け加えておくと、綺麗なオネーチャンの中には整形美人もかなりいるということで・・・・。(かなり、とかいうもんではないらしいですよ。)
    • 0

以前、「ワンギャル」クラスの外見の方なら普通では、お化粧でどのようにでもカバーできるのでは?(失礼ながら・・)と回答した者です。

身近に、目の覚めるような美人がいる、と申しましたが、彼女が一時期いわゆる、仰るようなイベントギャル?(幕張で行なわれるようなイベントのコンパニオンや、他にも車のなんとか)をしたことがあると知って、(それって、お探しの女性の職種でしょうか?)聞いてみました。
 無二の親友というわけでもないので、多少社交辞令等入っているのかもしれませんし、仰っている「イベントギャル」でなければすみません。
 いわく、別にお昼や終了後に話しかけてもらってもかまわないとき「も」あったそうです。ただ、それは接客というか業務の範疇に入っていたからだとか。休憩中なので、私生活に踏み込む会話は遠慮してくださいと言っていました。
 それに、集団で移動している最中は、一人か、あるいは圧倒的に少ない人数で話しかけてきてもダメだそうです。え~って女性同士お見合いになるそうですが・・。
 ただ、彼女はつけくわえて、私はいやだけど、コンパニオンも一人の人間で彼氏がほしいときがあるので、そういう子の中にはナンパでも気にしない人はたくさんいる、と言っていました。
 ただ、なぜそんな質問をしたか説明し、「教えて!goo」のことを話し、pi-sukeさんが何回か「イベントギャルとつきあいたい」主旨の発言をしている人だと話すと、「なぜイベントギャルなの?」と逆に聞き返されました。
 ちなみに、美人とだけ形容していますが・・。瞳がとても大きくて黒目がちの吸い込まれそうな目をしていて、きょとんとするととても可愛い感じの顔ですが、目を細めてふふっと笑うと蟲惑的な顔にもなる、中学半ばから高校時代を外国で暮らしたせいかイブニングドレスも違和感のない、読書の好きな方です。身長は170cmぐらいかな?
 こういう方だったら、pi-sukeさんにとっては「リアル系」うんぬんには入らないですか?(私の主観入ってますけどね。)話を聞く気になりますか?彼女は、「GETってどういう意味?」って申しておりました。もしよければご回答ください。
    • 0

イベントギャルが会場からでてきました。

そこで声とかかけられたらいいなーとか思って。 だめですかね??>

*あらん?チャンスあったじゃない(^^)?
 単なる見た目だけの一目ぼれに絶好のチャンスなんて一生来ないわよん
 皆無理からチャンスを作ってるさぁ。接点なんて皆無なんだから
 いつどんな風に声かけてもおなじさぁ

んじゃ,何で声かけなかったのん?GETってなになに~ん?
 仮にどんなイケメンが声を掛けてもその場はお話するだけじゃないの?
 GETに持ち込むのは声かけてお知りあいになって
 どんどんコミュニケーションを深めていってはじめてそうなることよん
 何の接点もないならただのナンパ野郎からはじめないとしょうがないじゃん?
 怪しまれながらね そっから巻き返して人として向き合っていただけるかは 
 やはりあなたにそれだけの価値があるかどうかよん

芸能人とかあなた的にいえばぶさいくブサ男くんでも
 綺麗なお姉ちゃんとお付き合いしてたりするじゃん?
 それはステータスかもしれないし財力かもしれないし才能かもしれない
 そう言うものが自分にあるかどうかじゃないかな?
 勿論あなたがいけてないって意味じゃないけど自分の周りに
 いけてない人しかいないと思うときは ひとって鏡だから 
 今の自分に見合うのはこの人たちなんだなと謙虚に受け止めることかな?
 ちなみにayumiはそう言うことに人の価値基準はおかないから
 自分の周りの人見た目がいけてなかろうが悲観的に思わないし
 逆に見た目で判断するひとはごめんだな

援助でもイイなら頑張れば?
 ただし引っかかってくる女の子は金に卑しい子ってことにならないかしら
 風俗とかの女の子はプロですからお金に見合ったサービスに努めてるけど
 何もしないで自分は綺麗だからお金貰って付き合ってあげるのが当然と
 御付き合いされる方ね。いるかもね それでもおよろしければ・・・

多分やれば引っかかるかもしれないって想いだけで何もやろうとしないで
 やって傷つくのはやだから可能性に浸って妄想してるのが
 一番スキなのかな?それがここちよければそうしてたら?

とにかく一度ナンパして見ることよん。見てると触れるじゃ全然違うさぁ
 場数踏んで覚えてゆくしかないじゃん(^^)
 やってみりゃやるだけの収穫あるって!
    • 0