アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何から書いていいのかわかりませんが、とにかく今まで出てこなかったものが表示されるようになったので質問させてもらいます。
最近PCに予め入っていたEasy CD Creatorの調子が悪かったので、今日いろいろやっていました。結局Versionを上げるダウンロードをしてその問題は解決できたのですが、その後「教えて!goo」等をみるときに、
「インターネットへ情報を送信するときにその情報をほかの人から読み取られる可能性があります。続行しますか?」
はい(Y)にすると続いて、
「新しいインターネットサイトへリダイレクトされようとしています。現在のサイトと取り交わした情報はすべて接続しようとしている新しいサイトへ再送信される可能性があります。続行しますか?」
と表示されました。
過去の質問で検索をかけた結果それほど気にするものではないということでしたが、今日は上記の理由で結構いろいろいじってしまったのでそれが原因では?とも思ってしまいます。インターネットオプションのセキュリティーレベルは当初と同じ「中」のままで変わっていないのですが、この辺もちょっと触っていたので初期設定に戻すような(もしくは一番推奨できるような設定にする)方法があれば教えていただきたいと思っています。

A 回答 (1件)

まず、インターネットオプションのセキュリティのところで、「レベルのカスタマイズ」を実行します。

その画面で適当に変更を加えた後、OKを選択します。

再度、セキュリティの画面を出し、「規定のレベル」をクリックします。

以上の操作で、普通は、標準状態になるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。指示通りの操作をしてみました。
標準状態になったのかは自分では解からないのですが、とりあえず自分ひとりで考えていてもどうしようもないところ御指導ありがとうございました。
またよろしくお願いします。