プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
最近リチャードホールにはまってます。
パンダプロデューサーとシャレ山が大好きです!
で、そのふたつのネタって今までどんなのが出ましたっけ?

「アリクイって1日に○○匹アリ食うんだって。3日で○匹。アリいなくなっちゃうよー」
とか

シャレ山は
「いーよーいーよー松本いーよー」
のあとのやつです。

ここ2~3ヶ月のでお願いします。

A 回答 (1件)

ネットで検索すると結構出てきました。

私も好きなので回答しながら笑ってしまいました。

その1「フラミンゴって、なんで片足か知ってる? 冷えるんだってよ!」
「でも、水ん中入ってるんだぜ? だったら出りゃいいじゃん!」
「どうよ? フラミンゴの片足ネタ書かない?」

その2「キリンの角ってすっげぇ固いんだって! 見かけによらず…」
「でも、なんにも使えないんだってよ! すっげぇ固いのに…」
「オマエわらったでしょ? キリンの角ネタかけばいいじゃん!」

他のサイトのものでは、

「ラクダが一度に飲む水の量は100L」
「無くなっちゃうよ。アオシスの水無くなっちゃうよ!」

「モグラのトンネル掘るスピードはカタツムリの進む速度の1/3だって!オセー!」
「得技だろよ!そのスピードなら地上出ろ地上でろ!」

「うなぎが黒いのは何故だか知ってる?」
「あれ日焼け。」
「何が蒲焼だよ。存分に黒いぜ。」
「ヌルヌルしてるのに日焼けかよ!」

「羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。」
「その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだって!」
「生えれば良いのに!歯が生えれば良いのに!」

シャレ山編

シャ「ルビールビー笑福亭鶴ビー(鶴瓶)」
柴「ツルビーおでこがMの字だ」
矢「マックと間違え客が来る」

シャ「カラットカラット目カラットうろこ(目からうろこ)」
柴「いやいや本当におどろいた」
矢「お前も俺もホモなんて」

シャ「ダイヤダイヤダイヤグラ(バイアグラ)」
柴「試しに二粒飲んだらば」
矢「珠までモッコリ館ひろし」

シャ「真珠真珠谷村真珠」
柴「谷村真珠は新宿の」
矢「駅のホームでバク転失敗」
シャ「それでもデコから血を流し」
柴「さらりと電車に乗ったのさ」
矢「ついでにサライも歌ったさ」

シャ「オパールオパール純オパール(蛍)」 
柴「ルールルルーと呼んだらば」
矢「倉本聡がバク転失敗」
シャ「それでもデコから血は出ない」
柴「雪があるから助かった」
矢「やっぱり富良野は良いですねぇ」

シャ「シルバーシルバーバンダレイシルバー」
柴「日本でシルバーに勝てるのは」
矢「松崎しげるとでっかいネズミ」

シャ「指輪指輪ユビワングランプリ」
柴「参加選手はただ二人」
矢「松崎しげるとでっかいネズミ」

シャ「ないないないないナイチンゲール」
柴「ナイチンゲールは何でも治し」
矢「それでも治せない心の病」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました~!!
あーやっぱりおもしろい。
私も検索してみればよかったんですね。
やってみよっと。

お礼日時:2005/07/14 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!