プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DR.DREがいたというN.W.A.について知りたいので、なんでも結構なんで教えていただきたい!!お願いします。

A 回答 (1件)

懐かしい!


私はDreよりEasy.Eが好きで彼が手掛けた
Bone thugs n' harmony ってのが今でも好きです。
一応簡単な紹介ページ見付けたので貼っておきます。
もうご存知かも知れませんけど・・・。

参考URL:http://oops-music.com/info/view.html?oid=2627
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速チェックさせていただきました!!しかしこの辺(長野の田舎)じゃ手に入らないんですよね~(泣)。ネットで買おうと思います。それから『bone・・・』も聞いてみたいと思います!!!

お礼日時:2001/10/15 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!