推しミネラルウォーターはありますか?

まさにタイトル通りです。

A 回答 (15件中1~10件)

邦画はあまり詳しくないですが、若年層を映画館に呼べるような(稼げる)若手(映画)俳優が、彼以外思いつかないのも事実では?


そういう意味でそれ以前を考えると薬師丸ひろこくらいまで遡ってしまうんでは?
あ、TVタレント起用の企画モノは別でね。
    • good
    • 0

誰も知らないまだ観ていないんですが、他の回答のように素を撮る様な演出での存在感が認められてカンヌ取ったんじゃないでしょうか。

「星になった少年」テレビで特集番組見たんですが台詞が皆さんおっしゃるように棒読みで「誰も知らない」と同じ表情(正面ではにかみながら笑うところ)あって、こちらは演技でぎこちなかったですけど
カンヌ、ベネチアってニュースで取り上げられる事殆どなかったのにな。 北野監督がカンヌ(ベネチアでしたっけ?)とってやっと国内で認められましたよね。それからカンヌ、ベネチア等出品も増え日本映画の質も良くなってきたのか。ブームなのか。。
カンヌ映画祭って昔、わかりずらいフランス映画によくパルムドールあげてたらしいです。。
タランティーノも「パルプフィクション」で取っています。タランティーノ氏は深作欣司(漢字間違っていたらすみません)とか大好きです。オタクですね。 キル・ビルにもソニー千葉出してますし。自分が好きなのに埋もれてる役者とか出していますよ。

カンヌ取ったからマスコミが騒ぎ過ぎてるだけだと思います。
演技下手なのは松田龍平も「御法度」の時酷かったです。
却って惚三郎の訳わかんなさが出てよかったと私は思っていますが。。。 松田龍平も最初愛想なかったですよね。いまでもそんなにない様な気がする。。

その年齢の美しさもありますし、マスコミの評価より自分で好きな俳優見つけられてはどうでしょうか。
これからどんどん顔も変わっていくんでしょうな。。
    • good
    • 1

カンヌ最優秀男優賞を最年少で受賞し、あれだけの容姿、年齢であればマスコミが過大評価するのは当たり前。


決して彼が悪いのではないと思います。演技力もじわじわ上がってますし。

愛想のない喋り方やぶっきらぼうな態度は、あの歳で、テレビの経験・露出も少ない年頃の男の子ならそうなるでしょう。
彼は「役者」であって、「芸人」ではないのだから、バラエティでの姿勢は関係ない。

まだまだ可能性のある役者なので、今後の活動に期待したいですね。
    • good
    • 0

演技をみたことないですけどそう思います。


役者をずっとやってたのか、デビュー作なのかは
わかりませんが、取材などでの受け答えでは
素人みたいな感じですよね。答えよう、言葉を探そう
というのが感じられない・・。
#11さんの仰るとおり(笑)

でもカンヌで絶賛してたのはタランティーノ監督
だということですからね。彼は日本びいきらしい
ですから世間から見たらちょっとは過剰評価なんでは
ないでしょうか・・。

私は彼が賞とってよかったと思います。なぜなら
彼が話題にならなかったらきっと「2046」の木村拓哉の
話題くらいしかなかったから・・。
    • good
    • 0

彼に限ったことだけじゃなく、今の若い俳優女優・スポーツ選手・韓国役者など過剰評価されすぎだと思います。


私は彼のぶっきら棒な態度は好きです。年頃の男の子らしくって。逆にハキハキして礼儀正しいとちょっと嫌ですね。
    • good
    • 0

彼の本当のよさは、まだ【誰も知らない】

    • good
    • 0

セリフ棒読みですね。

    • good
    • 0

役者の価値は、情感たっぷりに演技できる事だけではありません。


容姿から来る存在感も非常に重要なな要素だと思います。
誰も知らないでは柳楽優弥という圧倒的な存在感が
大きく貢献しました。
カンヌの審査員もそこを見たのでしょう。

まだ星になった少年を見てないのですが
ただ、もし次も棒読み演技のままなら
成長が見られない役者の烙印を押されるでしょうね
今の棒読みはある種の少年期のぶっきらぼうさみたいな
期間限定なものですから。


バラエティなどの態度については演技とは関係ないと思うので
コメントを控えさせていただきます。
    • good
    • 0

こんばんは。


彼を何度かバラエティ番組で見かけたのですが酷いですね。人としての受け答えがなってないというかなんというか…。
役者として生きていくなら、バラエティ番組やインタビューを受けないことをお勧めしたいです。
先日、笑っていいとも出ていたときは、あまりにも彼の言動や行動が不快だったのでチャンネルを変えてしまいしました。
日本にも映画俳優はたくさんいますよ。松田龍平・永瀬正敏・安藤政信・本木まさひろ、などなど。
    • good
    • 0

演技の方は少し難点があると思いますが、【存在感・個性・一生懸命さ】はすごいと思います。


原因はわかりませんが、客を引き寄せるみたいな不思議なものを持っていると思います。
そういうところにカンヌの審査員は目をつけたのではないのでしょうか?
それを日本のメディアは「演技力がすばらしい」と勘違いしたと私は思ってます。

彼のことは、クニミツの政、電池がきれるまで、誰も知らない、星になった少年と見てきましたが、演技力は上がっていると思います。
ですが、今の演技力を同じ年の俳優さんと比べると・・。という感じです。

まだ、TV慣れもしてないですし演技力もあまり無いので彼は確実に映画向きです。
カンヌ受賞だけでメディアにチヤホヤされて捨てられなければいいのですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報