推しミネラルウォーターはありますか?

多分、90年代の欧米の映画だと思うのですが、4年前に修学旅行のバスで見た映画です。
心当たりのあるシーンを全て言います。(別の映画と記憶が一緒になっているかもしれません。)
●大体の役者が白人です ●男の子と女の子の親友が主人公!?
●女の子と男の子は、友人なのに、同級生に「--と--が木下でK.I.S.S.キスをする」という歌を歌われてからかわれていました。
●男の子と女の子が森のような所でお互いの血を腕に塗って、「これで兄姉だね」って言っていました
●女の子は父子家庭で、生理になった時、病気だと思っていた
●新しい母が来たが嫌いで、遊園地のゴーカートをわざとぶつけたりしていた。

このくらいしか覚えていません。
どうしても思い出したい映画なので教えてください。

A 回答 (1件)

マイ・ガールです。


女の子はアンナ・クラムスキー、男の子はマコーレー・カルキン。

参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/14 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!