アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画の予約をしてて、「大高生」とあったのですが、それは中学生も入りますか?
なるべく早めに教えていただけると嬉しいです

A 回答 (4件)

大高生とは大学生・高校生のことで、中学生は含まれません。

中学生の料金が見当たらない理由としては……

 1. 「中学生」もしくは「小中学生」の表示を見落としている
 2. ムビチケタイプの前売りの一般券(小人券ではない券)を使っている
 3. R15+の映画(15歳以上が鑑賞可。誕生日を過ぎた中学3年生は観れるけど……)
 4. 映画の終わる時刻が遅い(都道府県の条例で18歳未満は入れない回)

などが考えられます。

1.なら中学生に当てはまるものがないかよく探しましょう。2.ならそのまま大高生で席に引き換える(子供向け映画なら小人券も出てるけど)。3.と4.なら年齢が達してない人は入れません。
    • good
    • 0

入らないです!


「大高生」は大学生と高校生のことです!
    • good
    • 0

大高生は大学生と高校生


中学生は入りません。区分があるとすれば「小中学生」でしょう。
年齢別料金の一例です。
https://www.aeoncinema.com/theater/access/81067_ …
    • good
    • 1

入らないですね。



親に予約してもらえばいいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!