1つだけ過去を変えられるとしたら?

下記のサイトで「西鉄バスジャック事件の時にニュースステーションに出た」
とありますが、ひろゆき氏は顔とか全て出したんでしょうか?

見た記憶のある方、教えてください。


http://www.media-k.co.jp/jiten/wiki.cgi?%A1%DA%B …

A 回答 (3件)

テレビにも出てますし雑誌にしょっちゅう顔出ししてますよ。



はじめてメディアに顔を出したときは、キモオタクのイメージではなくて以外に男前だったと話題になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCの調子が悪く、御礼が遅れてすいません。


>テレビにも出てますし雑誌にしょっちゅう顔出ししてますよ。

TVにも雑誌にも出ているんですね~
PC専門雑誌とかですか?
今度本屋で立ち読みしてみたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/17 19:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCの調子が悪く御礼が遅れてすいません。

グーグルとかのイメージ検索で出てくるのですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/17 19:20

“2ちゃんねる 管理人 ひろゆき”でググればどういう顔してるのか見れますよ。



参考URL:http://images.google.co.jp/images?complete=1&q=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすいません。PCの調子が悪く、御礼ができませんでした。

わざわざ検索していただきありがとうございます!
思っていたよりも良かったですw

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/17 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!